おはようございます 太陽

今日も読んでくれてありがとうー 三女A

偶然 覗いてくれた人もありがとうー三女A←うれし泣きっ

今日もしっかり朝ごはん腕。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_0637~01.jpg


↑これ二人分です↑

野菜いっぱいサラダをズーム~~♪


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_0637~02.jpg

プリーツレタスsun

人参.キュウリ.トマト

万次郎南瓜.ローストビーフ .コーン

ゆで卵.茗荷.玉ねぎsun


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_0637~01.jpg

コーンスープ sei

フルーツミックス(缶詰 )

アイスオーレ

朝ごはんを見るクララさん女性 の嬉しそうな顔をみると私も嬉しい



今日はやっとお休みですーーーーaya


行きたいところが三つ…aya


とりあえずジムに行かないと…今週まだ行ってないねん354354


更年期まっただ中だと思ってますが… 


それは気持ちの問題やーっとハッチに言われて


そうやなーと反省するMiyaでしたaya 


だれもが 一度は通る道…aya


夕方には ちょっとドキドキすることが待っているから頑張ろう腕。



ぽちっとしてくれたら↓Miyaはん♡実はめっちゃ喜びますねん

soraのブログ


だから 押してやってねーayaポチっ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


にほんブログ村


今日もいい一日にしちゃいましょうaya