おはようございますー!

今日も見に来てくれてありがとうございます aya

今日もかなり手抜きの朝ごはんです

ご了承くださいaya



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120927_0627~01.jpg

なめ茸ごはんです。

子供の頃☆大好きでした~~♪


数少ないメニューの中から選ばれたsei

だし巻きをズーム~♪

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120927_0628~01.jpg

ハハハ(^_^;)

こんなんで朝ごはんランキングに入ってるのはみんなのおかげですaya

ほんまに ありがと…aya


ハッチは日曜の運動会の練習で真っ黒けです。

混ざって踊ってても分からんかも(笑)

昔の運動会は

リレーめっちゃ盛り上がりましたよねーーaya

でも最近は …

リレーも選抜じゃなくて全員が走るんだって

面白くないやんな?

幼稚園のお遊戯は主役を一人に決めたらアカンねんで

白雪姫がいっぱいいるのよ~

なんでうちの子が主役じゃないの?って苦情がくるんだってエ!

ある学校で実習に来ている大学生に先生が注意したら

その子の親から苦情が来たんだってエ!

あり得へんーーーーaya


うちの短期のバイトも 毎年 今日は休みますって


お母さんから電話かかってくる…  大学生やで????


お母さん…おかしいやろaya



…今日の独り言でした…


大変お手数ですが

朝ごはんとボクシング太陽


お帰りの前にした ポチっとaya 押してくれたら嬉しいですnico 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


いつも愛のポチ??ありがとうごじゃりますaya