みなさん すいませんごめんなさい

ブーリンは写らんかったわーaya


でも知ってる人が出てたので我が家は爆笑でした。


今日はハッチが3時までいたので ジムは休んで


クララさんと三人で のらや 行きました。


日曜日に家にいるなんて年に一回くらいしかないのでね…aya

アタシもほとんどジム行ってるし…sun 


だから今日は ばあちゃんサービスデーです。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120923_1202~01.jpg


ハッチはあんかけうどん。


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120923_1242~01.jpg

私とクララさんは …太陽 ねばねばうどん。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120923_1230~01.jpg

お腹いっぱいになりました。


体調よくないし帰ってごろごろしてたんだけど…


やっぱり 夕方ちょっとだけ走りにいきました。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120923_1751~01.jpg



今日はI公園まで行きました(1キロあるかな?)


左のほうが一周650mのランニングコースなんだけど…


ランニングコースの外側に いーぱい人がいるんにゃaya


野球やってる子どもたちの保護者の方や


しゃがんでタバコ吸ってる子らもいるしaya


せめて一周がもう少し長かったらいいけど


こんなん何かいも 回られへんー。


みんな同じ気持ちだと思うaya だって みんな外周を走ってるもん。


外周は850mくらいかな??


ゆっくり3周 走りましたTOYエーリアン


全部で40分くらい走ったのでもう少しあるのかな。


体調に合わせながらボチボチと続けたいと思います。



ハッチ作 万次郎かぼちゃで スウィートパンプキン。


くりぬいた カボチャの器は明日の朝ごはんに登場する予定ですsun


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120923_1611~01.jpg


今日も読んでくださってありがとうございます。



とっても励みになってます。



soraのブログ



お手数ですがお帰り前に

ぽちっとしてくれたら↓Miyaはん♡めっちゃ喜びます。


だから お願いーayaポチっ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


にほんブログ村


今日も頑張っていきまっしょい腕。