あと少しやったのに記事が消えたー

(≧∇≦)うそー?

かなりショック…

気を取り直して書こうあせ



高橋克典さん主演の舞台がついに終わってしまいました。

今回はパンフレットで出演者のみなさんの役どころや


舞台に対する意気込みを完璧にインプットしてたので

13人の刺客それぞれの見所をしっかり見れました


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120824_2025~02.jpg


コンタクトだと克典さんの顔がはっきり見えて心臓ばくばくあせるあせる

めちゃカッコえ~~

双眼鏡で見ると克典さんの飛ばしたツバまで見えたぞーaya

恐るべし双眼鏡~~(笑)

舞台が終わりに近づくにつれて ウルウルしてくるアタシ… 三女A

千秋楽のカーテンコールは感動~~!!

克典さんの挨拶もあってとってもよかった。

もちろん舞台もよかったけれど

幕が閉まったら克典さんとお別れだと思うと


寂しくて寂しくて涙ポロポロ~~三女A

まるで恋人とお別れするようなヘンテコな感覚に自分でもびっくり。

真っ赤な目で劇場でるのは超恥ずかしかったぁー

寂しい余韻に浸りながらこのままどこかに行きたい~~(爆)

でも

家に着いたら一気に現実に戻されました aya

洗濯物を片付けて 急いで夜ごはんの支度して

お風呂洗ってお湯をためながらため息でる~aya



生舞台だから いろんなハプニングがあったみたい

東京公演では克典さんのカツラが取れたり aya

日曜の公演では小倉庄次郎役の方が急病で倒れたり…


克典さんが公演前に 


本人は出演したいと強く希望しましたが


ドクターストップがかかったため本日は代役を立てず12人の刺客になります


とお詫びの挨拶をされたようです。


その後は代役の方が出演されていたようですが


千秋楽には見事 復帰できてよかったーーーー。


(代役と思ってたから 記事をすこし 訂正 いたしました)



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120829_0734~01.jpg


そうそう 今日は殿様役の袴田くんが階段で転けそうになってましたなaya

千秋楽も舞台は満員御礼で素晴らしかったです。

お疲れ様でした。

今ごろ打ち上げで盛り上がってるころかな?

出演者ののみなさん~♪

ドキドキ幸せな時間をありがとーピース2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村