こんばんは❤ビンゴですー。


この蒸し暑い中 Miyaはんボクシングに行きはりました。


ごくろうさんでございます…


お暇でしたら本日のボクシング日記を


見てやってくださいーワン♥


soraのブログ-120819_0946~02.jpg


今日の練習


シャドー4R


ダンベルワンツーゆっくり連打 1R


片足ダンベル1R


ダンベル ディフェンス 1R


一キロでダッシュはちょっと無理でした。


腕の前の筋肉がパンパンですaya


サンドバッグ2R


S君 久しぶりー!!!


試合に出るんだって。 頑張りやー!!!!


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120828_1447~01.jpg


今日のお手本マス aya


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120828_1504~01.jpg


周参見トレーナーとマス3R


いつもお相手して頂いてありがとうございます。


今日はちょっと用事があったので短時間で終わりました。




K姉さんと 明日の克典さんの話で盛り上がる(私がねニコ②


いよいよ明日sun 千秋楽 克典さん、憲二くん がんばってねーー。


手がちぎれるくらい拍手したいと思いますパチパチ拍手拍手拍手パチパチ



Miyaはん ドキドキできて幸せでんなーーaya 


soraのブログ


ほんまに幸せ~~ハートハートハートハートハートハートハート


ハートご自由にお持ち帰りくださいーーーハートハートハートハートハートハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートへへへスマイル


ボクシングブログはこちらこれ↓

ポチと応援 お願いしますaya


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村