オリンピック 女子バレー 三位決定戦  28年ぶりのメダル獲得かー!!!


28年前って 三屋裕子さんや広瀬さんの時代だよねー!!!!


広瀬さんのレシーブにしびれたのを今も覚えてるー!!!!



三屋さんにママさんバレーボールの講習会で一度お会いしたことがあるにゃ。


解説でおなじみの中田久美さんにはテレビの番組でちょこっと


相手コートでレシーブする係りをやってアタックをなんと受けたことあるんですaya


残念ながらそのレシーブはテレビではカットされましたがaya


さーsun 


佐野さんのきれいなレシーブ今日も楽しみです。


佐野さんの安定感はほんとにすばらしい。


いつも安心してみていられる。 調子悪いときってほとんどないもんね。


今日は絶対勝ってほしいなー。


がんばれニッポンーーーーーー日本