4日ぶりのジムです。

今月はいろいろと忙しくてaya 今日は絶対に行くぞって決めていた。


今日はちょっと涼しいかなと思ったけどジムは暑かったaya



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120809_1449~01.jpg

シャドー5R 

いろいろ考えながらやってると ずーっと出来そうsei


今日はスタミナのあるうちに会長のミット2R


いつになったら会長のミット動画 載せられるだろーaya


かなりハードで実践的なミットです。


でも難しいーーーー。


前よりあんまり息が上がらなくなったのが唯一の進歩か…aya



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120809_1523~01.jpg
 

周参見トレーナーとマス2R


カッシーと3R


左の男性と1R


サンドバッグ 軽く2R


…の途中で カッシーがかき氷 連れてってくれるって言うので


最後の1分だけ思い切りパンチ



女性がいるとっやっぱり嬉しいな。


こんど会えたら マスのお相手してもらおう。


でも 結構 おっきいなーaya


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120809_1551~01.jpg

ポチっとしてくれたら喜びます。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村


練習がんばったからかき氷sun


これ なんかスペシャル 果物がいっぱい。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120809_1636~010001.jpg

こっちはバナナミルク



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120809_1638~020001.jpg

めっちゃ美味しかったのに相変わらず 画像がいまいちaya


今日もポチってくれた人aya ありがとう


遅くなっちゃったけど 今からaya ポチ逃げ行きますーー!!