今日は よっちママさんの愛情がたっぷり入った

北海道の食パンで朝ごはんスマイル(^^)


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120807_0643~01.jpg

あひゃー 形が可愛いーすき!




おばさんボクサーの朝ごはん日記-120807_0642~01.jpg

一枚はチーズ焼き

もう一枚はバターで頂きました。

サクサクっとして中は柔らかいの(*^。^*)

よっちママさんが焼いてくれたんだって思うと

いつもよりゆっくり味わいながら食べちゃいましたハート


昨夜 キャンプからたくさんの洗濯物と一緒に帰ってきたハッチさん

( ̄∀ ̄) やめて…こまった

お母さんーこれ明日までに乾く?

明日またどっかいくん?


「 クッキングキャンプ-ごはん 」

今月のスケジュールがやっと書き込まれました ♪プリプリ


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120807_1515~01.jpg

キャンプ→バイト→キャンプ→バイト→海賊(アースレンジャー)……


休みはいらんのか??




明日は早朝からブーリン家のお墓掃除&お墓参りなので


朝ごはんは途中のドライブインから更新いたしますーapple



先週のキックボクシングの動画ができました…


エンドさんいつもありがとうー。


全然 勉強にはなりませんが…ぽっ


貼り付けると意外とたくさん見てくださってびっくりですーぽっ


動画は3分1R目↓ お暇でしたら覗いてみてね。


Miya ボクシングミット打ち  




今月は仕事がバタバタしていて なかなかコメントの返事が出来なくてごめんなさい

でもでも嬉しいから今日もコメント欄は開けちゃいますニコ②


ランキングも応援ありがとうございます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


ボクシングブログはこちらですハート


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村



暑いのでみなさん熱中症にお気をつけください…


今日もいい一日にしちゃいましょうaya