試合前のミット打ちグー


これってなんかカッコいいんだよなー。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120805_1357~01.jpg

アタシ これだけやりたいなーー


っていつも思うねん にひひ


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120805_1356~02.jpg


緊張感が伝わってきます。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120805_1358~01.jpg


若い順に行きまっしょヾ(@^(∞)^@)ノ



Kさん たぶん夜に練習に来られてるので


私はお会いしたことないんだけど


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120805_1439~01.jpg


そんなの関係ねー晴れ

同じウイングの仲間だものニコニコ

後ろから 声援を送る ウイング うちわ応援団旗


残念ながら判定負けでしたが 負けた気がしない。


ガッツある試合でした。



いつもいつもお世話になっているカッシー旗


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120805_1430~01.jpg

応援団 Masaoコールでさらに盛り上がる…旗


絶対 勝ったと思ったのに まさか まさかの判定負け??

うそーーーー????DASH!


勝った相手も へ??って感じでした。


審判によって判定がちがってくるからボクシングって難しいな。


でも次の試合は カッシー 絶対に 勝つとおもう。


絶対に勝ちます。



もうひとりの40オーバーのファイター T監督



おばさんボクサーの朝ごはん日記-SN3N02540001.jpg



監督のお相手は 全日本選手権のも出場している強い選手。


しかも身長の10センチ以上違う…。 


どんな相手でも前に前に立ち向かう気持ちの強さは変わらない。


判定はドローでしたが 勝ったほうがもう一戦するため


急きょ じゃんけん で 勝敗をきめることに…Σ(・ω・ノ)ノ!


ボクシングの試合で じゃんけん って初めて遭遇しました。





しかも 監督ったらね…


みなさん 聞いてくれはる??


イーンジャン ほーいっ って(  ゚ ▽ ゚ ;)  


いつの時代の人ですか????


笑うわー。相手は20代だよー。


で… インジャンで 負けちゃいました(。>0<。) 残念すぎる!!!



選手のみなさん、


会長、セコンドのみなさん 応援団 お疲れ様でした。


いい刺激をありがとう。


32歳からはじめたボクシング



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村