ウィングジムからは七名の選手が出場ー!!



結果は2勝3敗2分けでしたが



リングに立った人は全員が勝者だと思う By ダイさん



ホントにそう思う。





おばさんボクサーの朝ごはん日記-SN3N0253.jpg



みんなかっこよかったよ




小学生の部゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





会長Jr.が初出場



一年生と二年生



必死に頑張る姿に場内が盛り上がる




可愛いー





おばさんボクサーの朝ごはん日記-SN3N0257.jpg



ワンツーワンツーで見事判定勝ち



相手のちびっこも頑張った!



悔し泣きする姿にもらい泣きしたやん~~





監督Jr.次男





パパに似て前に前に出るタイプ





おばさんボクサーの朝ごはん日記-SN3N02590001.jpg





久しぶりに会ったけど逞しくなってて驚いた。





結果はドローだったけど凄く良かったと思う





中学生の部



監督Jr.長男




相手はかなり強い選手と聞いてましたが



パンチをブロックしながら落ち着いて攻撃してました




おばさんボクサーの朝ごはん日記-SN3N02560001.jpg



結果は判定負けでしたが私は良かったと思う

攻防もしっかりできていてお手本にしたいと思ったくらい



いつも黙々と練習しているYくん




おばさんボクサーの朝ごはん日記-SN3N0260.jpg



彼もウィングの期待の中学生の一人です。


最初は少し緊張してたのかな??


でも最後は彼らしく 見事判定勝ち!!!


小中学でこんだけ頑張れるってすごいやね。


みんな かっこ良かったよ。


数年後が楽しみな子供たち…


ナイスファイティンチョキ