おはようございます

一週間の疲れがドッと出た月曜日~~(笑)

ブログで出会ったよっちママさんの手作りパンが北海道から届きました。

写真が下手くそでごめんやでーあせる

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120805_2202~01.jpg

北海道の小麦粉.牛乳.バターを使ったいろんなパンが十種類くらい入ってます。

その中から私はこちらを頂きました!

じゃがいもパンとレーズンパン

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120806_0603~02.jpg


甘ーいジャガイモがいっぱい入っててめちゃくちゃ美味しい!!

一瞬サツマイモかと思ったよー(^。^;)

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120806_0603~01.jpg

生地がとっても柔らかいの。

よっちママさんの愛情を感じながら美味しく頂きました。

直接お会いしたことはないけれど

ブログを読んでるとその方の人柄がだんだん分かってくるの

そして惹かれるもの同士が繋がっていく

私のブロ友さんは本当にいい人ばかりなの~~

数多いブログの中で出会えたことに感謝です

拙いMiyaブログに遊びに来てくれる皆さん三女A

いつも本当にありがとうーaya

今月は仕事がバタバタしていて なかなかコメントの返事が出来なくてごめんなさい

でもでも嬉しいから今日もコメント欄は開けちゃいますニコ②


ランキングも応援ありがとうございます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


ボクシングブログはこちらですハート


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村



暑いのでみなさん熱中症にお気をつけください…


今日もいい一日にしちゃいましょうaya