今日はボクシングの試合の応援に行ってきました。


どれもいい試合で面白かったです。


ウイング応援団も最高に盛り上がって 若干 恥ずかしかったかもチアリーダーチアリーダーチアリーダー


声だしすぎて声がかれてる…aya


試合前のミット打ち…チアリーダー


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120805_1358~01.jpg

試合の詳細は明日アップしたいと思います旗



その前に昨日のキックボクシング日記を書かないと…aya


ブログ=練習日記なのですーaya←これいいでー。



昨日の練習


シャドー3R


ダンベル1R


さくら+エンドさん+元プロジュニア(一年生?)+miya で


4人回し マス3R


続けてミット2R


おばさんボクサーの朝ごはん日記-IMG_7353.jpg

続けて さくらチャンとマス2R


遅れてやってきたYouちゃんと受け返し3R


リングでマス2R



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120804_2003~01.jpg


エンドさんは優しいな。


アタシより小さい さくらちゃんより小さくなってるし…aya

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120804_2101~01.jpg

最後に久しぶりに会えたOさんと軽く当てマス2R


んーーaya 


ガードが堅くて無駄な動きがないOさんにパンチを当てるのは難しい。


んーーーaya あの位置に全然入られへんやん。


んーーーaya でも 課題があると楽しい。


昨日も いい 練習でしたaya ありがとうございました。


練習の後の プチ 飲み会。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-IMG_1139.jpg



さくらちゃんの隠し撮りaya


紅茶で酔える 幸せなアタシ…aya 画像 でかっ



photo:09