ジムに着くまでに疲れたよーあせる

軽くシャドーしてミットして帰るつもりが


結局 最後までいちゃいました。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-IMG_4826.jpg


今日は体調もよくなかったんだけど

サンドバッグ連打と昼間の暑さに耐えているおかげで


意外とがんばれました。




ウィング会長からビールを頂いたので

練習の後ジムでプチ飲み会 (*^o^*)

会長ありがとねーハート

おばさんボクサーの朝ごはん日記-IMG_1139.jpg

Youちゃんいつもお世話係りaya してくれてありがとね。


さくらとアタシは機関銃トークaya まいどすいませんーーaya




8時に帰ろうと思ってたのに…aya 楽しい誘惑には勝てないわんニコ②


今日はポチっと読み逃げでごめんにゃさい

キックの続きはまた明日…aya


おやすみんこ(-.-)zzZ


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村