仕事がちょっと早く終わったので

家に帰るのも面倒だしー
ボクシングやってササっとキックやって帰ろうて思いきや

間違って急行に乗っちまって久宝寺まで来てしもたーあせる

長瀬まで戻って近鉄に乗り換えようとおもったら
近鉄の駅が見当たらない
おっちゃんに聞いたら近鉄?遠いでー なんでこんなとこ来たん?って

(°□°;)

えー?

話を聞いてたおばちゃんが途中まで一緒やから着いておいでーって

さすが大阪のおばちゃんである


いまやっと近鉄長瀬に着きました

俊徳道まで戻ったら良かった(泣)

なんで長瀬だけこんな駅が離れてるのさーあせるあせる

あり得へん(;∇;)

明日は配管掃除で水まわり掃除しなくちゃいけないので

早く帰らなあかんのにあせる
練習する元気にゃいあせる