おはよーございます。


昨日はうだるような暑さでした。


おまけに仕事も残業ー泣


初期のころから一緒に練習してきたNaoさんが


今月で卒業泣きするので どうしようか迷ったけど…


また顔だしてくれるってことだったのでキックはお休みしました。


卒業しても いつ来てもいいのよ…わたしのようにaya


朝ごはんsun



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_0543~01.jpg

関西スーパーのコーヒーロール 30円


これがまた美味しいんですaya


数年前、職場の隣に関西スーができて めちゃくちゃ有難いsun



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_0543~02.jpg

ハッチはアイスカフェオレアイスカフェオレ


Miyaはホットティ紅茶


ご飯のときは やっぱりあったかいのが飲みたい。


居酒屋にも熱い飲み物があると 嬉しいんだけどaya


元気なハッチさんは今日から一泊のバックパックaya



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_0619~01.jpg

これ何キロあるんだろ…持ってみたけど 15キロ以上はあるaya


アタシも負けずに今日はジムに行かなくちゃ…行くぞーーーaya


氷もって行こうaya


今日もきてくれてありがとうございますラブラブ


ランキング応援ありがとう…。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


ボクシングブログはこちらですハート

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村



暑いのでみなさん熱中症にお気をつけて…


今日もいい一日にしちゃいましょうaya