おはようございます 顔文字

日曜日の朝ごはん LOVE


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120715_0707~01.jpg

瓜破の浅漬けは長女の嫁ぎ先のご実家からの頂きものWハート

お漬け物大好きなので嬉しい Wハート

ハッチのアースレンジャー弁当



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120715_0610~01.jpg

二日連続の川遊びはかなり疲れたようで ガーン

今朝は爆寝しています 昼寝

川に子供を連れて行くときはかなり神経を使っているので

スタッフはみんなクタクタです。

でもみんなで味わう そのしんどさが楽しいんだよねaya

分かる 分かるsei

毎日 充実していてホントに羨ましいなぁaya

私はわりと早くに結婚したから若い頃はあんまり遊んでないんだよね

今はいつ主婦してるの?って思われるくらい遊んで?ますがにひひ

それでもハッチみたいなことはもう出来ないなーあせる

いやいや… あせる

若くてもハッチには適わない

今日も暑そうですね

みなさん熱中症に気をつけて

今日もいい一日にしちゃいましょう



お帰りの前にした ポチっとaya 押してくれたら嬉しいですnico 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

私もわかる限り応援チアリーダー 行ってきますチョキ