おはようございますっ

昨日の朝 携帯がぶっ壊れて朝ごはんの写真がとれませんでした(T_T)

なので…

いつかの朝ごはんをプレイバックばいちゃん プレイバックばいちゃん 



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120223_0704~01.jpg

二年分をクルクル回してても絶対に誰も分かんないよねー溜め息

でも正直者なのでそんなことはしませんアンパンマン


チャチャとトラあんぱんまん

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120223_2227~01.jpg

私が出かけるとケンカして走り回ってるらしいあせる


三連休と来週の土日はぜーんぶ仕事です涙

繁忙期のためコールセンターのお手伝い。

でも休み買い上げなので六時間で8000円のお給料きゃー

めっちゃラッキー!!!!

たまには役に立つアタシの達者なクチsei

なので今週・来週 土日はジムに行けませんaya

みんな頑張ってくださいねーaya ちょっといじけ虫…aya

仕事の前に朝ヨガに行ってヨガヨガ 


要らないものをぜーんぶ吐き出してきます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


雨…気をつけて 今日も頑張りましょうにこ