昨日は練習の後 一人でランチ


体が塩分を求めている…

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120707_1354~01.jpg
 

下のコリアンはよくいくけどここは初めて…


こんなお店あるって知らんかった。


コリアンが満員だったので探してたら見つけました。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120707_1337~01.jpg

ちょっと煮立ち過ぎちゃうん???


食べる前に灰を取る…aya



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120707_1338~01.jpg

美味しそうだけど…いまいちだった。


コリアンのが美味しい。


でも熱いスープが飲みたかったから ま いいか。



20年ぶりに日本に帰ってきた人が


日本語がめっちゃ変わってて驚いたってテレビでやってました。


女の子がみんな 美味しいって言わずに旨いって言う。


↑これって年齢ちょっとわかるんだー。


芸能人の喋り方をちょっと気にして聞いてみて…


昭和30年代はあんまし言わない気がする。 その辺が境目だろうか…aya


お笑い芸人さんが一番よくわかる。



うみゃーと言う姉さん一人おるけど ありゃ特別…若すぎっ!!!


アタシ…残念ながら旨いってどうしても言えないんだよねaya


うちの娘も家では美味しいって言うけど友達と話すときはどうなのかな??




でも 親を お前って呼ぶ子… それはありえへん!!!


アタシはクララさんのこと 今は ばあちゃんって呼んでるけど


結婚した当時 アンタって呼んで ブーリンに怒られた。


お前…お母さんをアンタって呼ぶな^^って。


アタシのアンタは愛情表現なんだけどな…


よっぽど親しい人にしか使わない。


そういえば…ブーリンは娘たちにはお前って言わないなー


ぶーりんにお前って言われるのはちょっと嬉しいかも。


変??


だってアタシにしかお前って言わないもんーー…aya


話が逸れましたが


食後のドリンク…


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120707_1355~01.jpg


この中から選べるんだよー。


お茶好きのアタシにはたまらんかった…aya


続く…