おはよーございます 太陽

昨日はよく降りましたなぁ 洗濯

朝ごはん aya


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120622_0702~01.jpg

ドンクのミニクロワッサン… 太陽


発売された当時はいつも行列になってました

甘いクロワッサンなんてなかったやんなー 女性

…おばさんの独り言…


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120622_0703~01.jpg

いつもの目玉焼きと 北海道のホワイトアスパラ

サラダは空心菜の新芽です

シャキシャキして水菜より食べやすいかも太陽




今週はハードスケジュールだったので

昨日は寝てしまってaya

コメントの返事も遅れててごめんやでーaya


今日は久しぶりの休息日aya

あとからゆっくり遊びにいきますー aya

今日もみんな元気でね----スマイル

読んでくれてありがとうー スマイル




お帰りの前にした ポチっとaya 押してくれたら嬉しいですnico 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



今日もいい1日にしちゃいましょー ♥