健康は宝なり☆ | ★☆まったり☆★ 

健康は宝なり☆

          『じーーーーーーーーーーー目


           『うぅぅぅーーーーーーーっメラメラ


                 『とおぉっ!』



           『やきいもゲッツうまうまやでグッド!

これは、病気の予兆もなかった頃のべーちゃんドキドキ

健康そのものの頃。 食欲旺盛グッド! ジャンプ力完璧チョキ



最近、お友達の体調不良が多い。。。。


先日も、犬友と電話で話ししてたら 『なんか咳きしてるんだよね~』と

言ってる側から、凄い咳きが聞こえてきて、電話の向こうは大騒ぎあせる

結果、今は咳きも治まり一安心なんだけど、

電話口とは言え、止まらない咳を聞いて、完全に動揺した私。。叫びピエー

久々に、血の気が引いて、頭真っ白状態を味わったのであります。。

そして、大阪と静岡という距離も忘れて、翌日仕事の友達に代わって

病院に連れて行こうと本気で思ったおバカな私。。。頭冷やせ・・


そして・・・ブログ友達の記事に、またもや動揺する私。。。

やっと、退院したと安心する事もあれば、

別のコの先天性的な病気が発覚したり。。。

全く、自分の無力さが悔しいよしょぼん


その度に、私はべーをお使いに出させる。

『べーちゃん○○ちゃんが、今○○な状態なんだって。助けてあげて。

と手を合わせる。

きっと、べーは願いを叶えてくれる。 なんてたって、べーは友達想い。


なんて言っていいか。。うまく表現できませんが・・・

気持ちはよーーーーーーくわかります。。

涙は出てしまいます。仕方ないです。。。がまんしなくていいと思います。

ただ、そのコを信じて、心折れずにいて下さいね。


焼いもを、助走なしのジャンプで見事ゲッツする元気が一番です。

勝手なお願いですが、みんなべーの分も長生きしてくださいね。

みんなのかわいい更新楽しみにしていますよキスマークチュバ



おおーーーーーっと! 

ココで静岡のお友達からのメッセージをお預かりしていますメモ


今の時期、症状が風邪っぴきに似てるものが、流行ってほしく無いケド

流行ってるらすぃです。 咳がでたり。。

抵抗力のおちてるコや、免疫力の弱いパピコや高齢のコは

少し用心してあげてくださいね。 


早期発見・早期解決でございますよ~~~んチョキ