こんばんは〜♪



台風🌀が行ったり来たりしてますが…

沖縄には南部にも北部にも友人達が居ます、これから北部の方が注意が必要みたいなので心配しています💦

九州も大丈夫でありますようにスター



沖縄の建物は台風🌀仕様でしょうが
それでも被害が少く通り過ぎて欲しいです




ここ北海道千歳市も本日はようやく灼熱の日々から一息つく感じで重い曇☁が覆われて雨がポタポタの一日でした
気温は25℃位でした







晴れ間の散歩













最近娘のような年頃の友人が増えまして

隣町の苫小牧市のレディースの案内で
海の見えるカフェに行ってきました






我が家から一番近い海は苫小牧市

フェリー乗り場があります




ここ【nonびりーのさん】











建物の間から海が見えるでしょう✨





窓一面から海が見えて

お茶どころではなくて(笑)
お腹に入ったものの画像一枚も無し
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w






2人とも海に気を取られ…

早々に退出💨








私64歳ですが…

私の中の私は小学生みたいな自分がいて

早る気持ちを抑えきれず…(笑)




ここの階段みたいなとこから
転げ落ちました〜ゲラゲラ




友人:バビさーん、痛くない?

私:痛くない!ぜんぜん痛くない!

友人:ドーパミン全開なのね~



愛









外でもお茶☕飲めるんです














波を抑えるブロックで
左右から波が来るんですよくるくる








石ころ有りません💦



で、場所を変えましたが

カラフル石ころですが
めのうは一つも無いです














綺麗な石ころちゃん
磨いてみたい石もありますが
残りは鉢の上に…






その日は

ハシゴお茶したの音符








ブロッコリーのキッシュ




これは苫小牧レディースが
注文した
なんちゃらチーズケーキ
(美味しかったらしい…✨)




どこに居ても

会いたい人に繋がって

拡がっていくようだ飛び出すハート