こんにちは~

雨の被害は大丈夫でしょうか?



各地の様子をTVでしか知り得ませんが

梅雨どころか線状降水帯などと
気候が変化していますね。。。





ゴムボートなど必需品になるのでしょうか?北海道は冬の暮しが最重要で
各家庭に外付けの灯油タンクがあります

なので停電に備えて直接タンクから灯油をシュポシュポ汲み上げられるポンプを
我が家も用意しましたよ。





人は、助け合い手を繋ぎ
乗り切り

小さな幸せを感謝で

味わう事ができます。





宇宙規模で変化がピーク

なので私達もドタバタします






ある日、ある時、突然に。。

自分はある程度大丈夫と思っていたの

母も高齢で、覚悟は出来ていると。。





けれど何の前触れももなく



ある日

夫の会社の方から私の携帯に着信が有りまして。。







夫が仕事中に胸の痛みを感じ

緊急性を感じ、自分で近くのクリニックに行ったそうで、そこのドクターが直ぐに救急車を手配してくださって
そのまま搬送され
最短で手当がされました




病院へ連絡したり

職場のある市へは車で1時間くらい
大慌てで向かうのですが




私は5分位深呼吸しました

手がプルプル震えているの。。
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



落ち着いてから運転しました




心筋梗塞でした

大事に至らなくて本当に感謝です




昔は足の付根からカテーテルでしたが、夫は手首からしたそうです
なので回復も早くて驚きます




1週間弱で退院し自宅で療養
リハビリに通院し



現在、職場復帰しました✨




本来、仕事で沖縄へ行っていた頃
私用で都合がつかず、行っていませんでした。

もしも、沖縄へ行っていたら
ちょっとマズかった。。と思います




生かされたね。。。






食べたい時に食べたい物を
俺は食べたい!俺は飲みたい!(笑)

と、常日頃仰言ってましたので…




路線変更のようですよ~






シルバー路線

更に身体を労り感謝で過ごします






我が家から車で5分の
ミルキーベルさん

ソフトクリーム美味しいです






お野菜も美味しいです







お店の左側に牛🐄さんが

お~い\(^o^)/










 

干草100円
買ってきたよ~💓






勇気ある🐄さん
一歩ずつ来た来た
  





近〜い✨
少し尻もちの私(笑)






勇気ある君は🐄
5040さん







草をあげる時に
5040さんの舌が手に。。

柔らか〜ぃ✨
牛タン?






あっという間に。。

ギュウギュウ(笑)






私、忙しいです✨