暑い日が続いているようですね~


こちら北海道では連日
ドンヨリ空模様です






6月の末に大阪より
ブロ友さんが来道しました💕

3泊4日の旅が始まりました。






関東の梅雨明けとともに
北海道は☔模様💦
( ・ั﹏・ั)






北海道は初だとお聞きしました

大きなトランク引き連れて。。
きっと不安だらけだったでしょう。。






一人旅



一人旅は初めてだったのでしょう…



貴方は何を捨てに来ましたか?

貴方は何を得に来ましたか?






そしてトランクの空きのスペースに
何かを入れて帰れたら。。。


素晴らしい思い出になるかもよ~💕
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









って事で…


一日目


バビちゃん、バビちゃんの家で
石を磨きたいの(◔‿◔)




。。。

そう、築年数の高い我が家(ボロ屋)
いらっしゃると云う…💦


それでは、と掃除を隅から隅へと
ピカピカに磨く妄想をし…



何もしなかった💦当日を迎えました

(笑)
(笑)


ま〜いいっかぁ~
╰(^3^)╯




彼女が選んだのは…

クンツァイト


和名 リチア輝石
光沢 ガラス光沢
へき開性  完全
硬度   6.5〜


彼女、数多く石を扱っているのに…
(石でアクセ作っています)
クンツァイトはお初だそうです

ここで選ぶのにも
きっと意味があるのですね


ご自分のハートチャクラを癒やし
愛を与える喜びを実感し
寛容さを育み人を思いやる
喜びを体感するでしょう
心の中にある恐れや劣等感を
克服し、しっかりと現状を
受け止め愛で包む事を
サポートします…
トラウマを克服し新しい一歩を…





あ〜
そう〜(笑)♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


石からのメッセージは今、必要な
メッセージですからね〜




お好きな形に形成し
これから番手を変えて傷を取ります

無言で…
無言で…






どう?

研磨好き?


う〜ん…
手間かかるんやなぁ~💦

(笑)


と云うわけで…
磨いて後日送る約束しましたよ
ƪ(‾.‾“)┐


その日は女子トークに盛り上がり

市内のホテルに送り届け
明日からの観光にワクワクしたよ



さて


2日目


小雨の中出発
2時間30分位走りまして

富良野へ

本日の宿







道の駅で野菜を買ったり
道中、楽しかったなぁ~💕



☔だったけど…
ニングルテラス覗いたり〜











明日は何とか晴れますように…












ガッツポーズでたよね~(笑)






一応、定番「富田ファーム」



雨上がりで
ラベンダーの香りが漂っていた









富良野から美瑛に移動して
景色を堪能し
定番の青の池コース


麓郷(ロクゴウ)に移動して
北の国からロケ地コースを

選んでもらいました(. ❛ ᴗ ❛.)








ナント私、二桁位富良野来てるのに
「五郎さんの家🏡」一度も無い
(笑)

何故かなぁ~?





美瑛は歩くの?
よう歩けへんわぁ〜
(笑)



私も歩くの苦手な方でして
今回は麓郷、「北の国から」
ロケ地に行きました〜


































アチラコチラに
五郎さんがいて…

今もここで愛されています





そして




3日目




あっという間に
明日は帰るの…

姉妹のように遠慮も無くて
(笑)
肩を寄せ合い過ごした日々でした


空港から近い支笏湖に
最後の夜






少し高級な素敵ホテル


部屋に露天風呂が付いてます
私は大きなお風呂に行きましたので

一応、足湯してみました♪








広い






広い









あっ。。


という間に

お帰りになる日が…💧




沢山、語りあったけど…
まだ、足りない…と

思ったのは私だけですか?



妹のように

感じたのは私だけですか?





恐れを捨て心の中を素直に見つめて

受け止め

また一つ新しいご自分に

私達は


新しくなる



新しくなる







旅だったね



















また、大阪行くでぇ~💕



待っててよぉ~💕






タコ焼き食うでぇ~💕






待っててよぉ~💕