昨年中は沢山有り難う御座いました

今年もどうぞ宜しくお願いします




2022年はどんな年になるのでしょうかね?昨年は私的にはまったりと過ごしました。少し動くかな?(笑)







31日はこんな空模様でしたが





1日から☃降るは❄降るは…



私が住むとこは雪が少ない方ですが
毎日15〜20cm降っています


今ね

(笑)





ブログを通じてお友達に
なった皆様から

全国の様子を送って頂き💖

都道府県ごとにお月様や太陽が有るのではないのか…?と思ったりしています
( ꈍᴗꈍ)




石川県の大晦日




風情があります💖





鹿児島の初日の出






沖縄県の初日の出
















お家に居ながら
こんなに感動させて頂いて
感謝、感謝です٩(♡ε♡ )۶

有り難うございました!





昨年は外に出る活動が制約され
沢山イベントが中止になりました







その中で少しだけ

☆北海道の釧路市に赤潮被害
(イクラやウニが…💦)

☆青森県風間浦村の豪雨支援

☆沖縄県の軽石被害

☆高知県の佐川町牧野公園の土砂崩れによる復旧


僅かばかりの支援をさせて頂きました






本来ならば
寄付とかより身体を使ったボランティアが良いと思いますが…

ナンセ
貧弱な私です(笑)









続けていきたいですね💖

皆様に感謝です


有り難うございました
(*´ω`*)






どんな事にも無理をせず
心地よい範囲で

活きてゆきたいと思います




ほっこりとした時をお過ごしください











感謝