コミュニティをつくって

仲良く暮らしています❤️

大きな象も母さんライオンも

皆、違っていて楽しいです!










豆苗、二度目の収穫祭❤️

三度目はダメですか…?







こににちは~💕




またまたご無沙汰~😋
 
 


なんだかね眠い日😪
 
なんだかボーッとする日🥴

あーっ、、と終わってしまう日


と、気がついたらもう2月が終わりますね


びっくり😲




今日は自宅でレッスンでした😆



お一方のお題が有りましてね

「魚のピアス👍」


サ カ ナ…


サ カ ナ…😆




面白いんじゃない?って




魚作ってもらいましたよ🎵
青魚だね~😆






そんで、一見魚に見えなくて
よく見たら魚!ってやつ(笑)


水の泡と水草流して…

どーだ!💦









彼女の勤務先は
水族館❤️








魚、魚で盛り上がり







象形文字のような魚❤️









こちらチームは

アースカラーのピアス👍







ニュアンスあるんじゃないの(⌒0⌒)/









かなり楽しめましたね😆


有り難うございましたm(*-ω-)m




北国はまだ冬なの…


ほら







たまに神社にお散歩に行ってます








春が恋しいです




南から素晴らしい画像が届いたので
シェアします❤️


沖縄行きた~い









素晴らしい笑顔の

布袋さま❤️

幸せな気分になるよ😆










それではまたね✋



今週末

こっそりと東京へ行ってきます😆