関係無い方々いたよ…

千歳市長沼町





沢山の渡り鳥がです😆





寒くなりました~(^_^)



まだね冬が本番ではないですが…


既に春が恋しい私です😆






ここ数年、風邪をひいていません

喉がなんか…?

身体がなんか…?

と、感じたら即

漢方の葛根湯を飲みます


すると全く違和感ない身体に戻ります

葛根湯は肩こりにもいいよね~💕



身体の声を聞いて


この冬も乗り越えましょうね😆






先日切った石さんたち💕


アクアマリンのデカイ標本と
可愛くなかったラブラドライトです

この石さんは
アクセサリーではなくて

ヒーリングストーンになります








先ずはアクアマリン

研磨していると…

水の中に居るようで

不要なエネルギー(エゴとか…)

一切無用な世界に居るような気分です


人間界のルールとか縛りとか

全く跡形も無い世界

ただ…


ただ、有る


です




そのままの姿を残して縁と底を整えて







縁と底が透明になったら?

水でしょ💕









この子は

不要なところを削って

点と線が繋がっただけ

ここで1200番です





水に濡らして気分盛り上がる💕










優しいよね~








アクアマリン…

クリスタルヒーリングの先生より

「次元間の差違のトラウマの緩和」

人間として暮らしている中で
何か違和感を感じていたり
上手く噛み合わないのを感じたり…
そんな次元のズレを
そんな心の傷を

緩やかに修正してくれるお手伝いを
してくれる

そんな優しい石です



この先生は全ての石がパワー有るのでは無くて

人間がパワー有るのを思い出させる、、

って、私はもうメロメロ😌💓♥️❤️でしゅ

ぷぷぷ(* ̄∇ ̄*)






ベリル系の石です

沢山の兄弟姉妹

ゴシェナイト(透明)
エメラルド(緑)
モルガナイト(ピンク)
ヘリオドール(黄緑)
イエローベリル
レッドベリル
ゴールデンベリル(褐色)




喉のチャクラに対応
コミュニケーションとか表現とか
素直とか
生命力とか幸福とか、、云われてますね



とにかく

水にどっぽーん、、です💕







このラブラドライトも

不要なところを削って

点と点、線と線を繋いでます









角度で七変化👍









ゴールドとシルバーも出てきた!

これが研磨の面白いとこだね~🎶








この石を研磨していると…

壮大な崇高なエネルギーを体感します

そして、イエス キリストを思い出しました








光らない側から写すとこんなふう

ぼわぁ~っと美しい







余談ですが…


ある時に札幌の交差点で徒歩で信号待ちをしていて

青になって横断歩道の真ん中辺で右角の

高層ビルの壁一面にXIIXの文字が

光の影のように羅列していた

沢山の大から小のアルファベット

ビルの壁一面


時間帯が夕暮れ近くで

向かいのビルのロゴの照明でおきたのか…と


余りにも壮大で

身体が止まって

釘付けになった

信号が点滅しだして

又、同じ時間にこれから毎週通るから

次回よくよく見ようと去った



それは昨年一年間瞑想に通った時の事

後日ガン見👍(笑)

けれども、向かいのビルにはそんな照明もなく

同じ時間帯に何度も横断歩道を渡るのですが



あの時、一度切りの事でした


それから時が過ぎて

ある時に聞きました


IX」は復活後のキリストの意味です



驚いた👀‼️


そんな同じエネルギーをこの石から


感じたのでした…


















うわっ~ぁ~おぅ~っ~


(*;゚;艸;゚;)