ご機嫌いかがですか?








いかがですか?(笑)





ここのとこ…

日々様々なエネルギーが溢れて

上がったり下がったり(笑)

忙しかったりしませんでしょうか?



そんな時は自然の中で呼吸するのが

良いですよね~💕




リセット出来ますよね☺️



時間が無い?💦アレレ…




買い物に早めに出てお散歩しましたよ

ワタシσ(・_・)


(笑)







自然のエネルギーは画像で見るだけでも

かなりな浄化とエネルギーチャージが

出来るものですから💕



不思議話でも呟きますので(笑)

聞いてもらって一緒にチャージしませんか💕







雨上がりの「神社山」



青葉公園って名前だけど昔は「神社山」

って呼んでいましたね







もう、沢山整備されていて

神社、図書館、テニスコート

陸上競技場、野球場、サッカー場

子供たちの遊具、等々…


散歩道も沢山繋がっているのよ




あららら~💕

光が…💕









さぁ~💕

エネルギーチャージしてくださいませ

(^ー^)







とあるイベントがありまして…




私は物販で出店していました
品物を並べ終わり、ふと斜め前のブース
が気になり見てみると…



男性の方が一人出店しています
歳のころは4、50代でしょうか…


どうやらチャネリングされているようです






予約のお客様が次々座られて
その男性が左手のひらを上にして
お客様はその手のひらに合わせるように
手のひらを重ねてお話されています


もう、何か知らんけど(笑)
目が釘付け!💦




あまりにも私がガン見しているので
一度だけバッチリ目が合ってしまいました


他とは違うエネルギーが漂っていたのよね



かなり意識がいってしまっていました

(≡・x・≡)



そこへ恰幅のよい60代のご婦人がきて
男性の前に座りました。


お金持ちそうでお仕事をバリバリされている
感じのご婦人です


手のひらをのせて…




私はガン見です(笑)



そのご婦人が終わられて
他のブースには見向きもせず
スタスタ出口に向かっています


私は出入口の横で物販していましたので
私の前まできて、そのご婦人は
ピタッと止まり

私に向かって…

あらっ、なんか甘い香がするっ…

言うのですよ‼️






はい、もう一度

エネルギーチャージ💕









それでですね

私はびびって‼️

心のなかで、お菓子は持っていないはず
飲食禁止のイベントなので
チョコも置いてきたし…と


 ̄(=∵=) ̄

💦





お客様、甘い香でしょうか?
この中で香のするものは
セージが有りますが

この香かしら?、、と



違う、もっと甘い香なのよ…


💦


う~困った…


💦




テーブルの端から端を見渡して
なんと棚の後ろにあるブレスレット

あ~それ、それ!」と




私は一つのデザインの品物を
5パターンくらい
色や形を少し変えたするのですが

各イベントで4つ他で売れて
一つ残ったブレスレットを
棚の後ろに下げていました





これはもう売れないなぁと思っていましたの





前の方からは見えないはずのブレスレット



ご婦人に渡し…




うんそう、可愛いわぁ 私ねぇ、あまり欲しいもの無くて買い物しないのですよ、けれど私に必要なものがあると香で知らせてくれるの



うふふふっ…





(  ̄- ̄)




お客様もとっても不思議でした






回りに不思議なことが本当に

沢山すぎて…





不思議が不思議でなくなって

何でも有り!(笑)





もう一つ

その時に写して頂いた私のブースの
写真、ピースした私の前に
お客様がアクセサリーつけて見る
鏡があったのですが…



そこに斜め前の男性が
しっかり写っていて…

後日、本当に驚きましたよ💦



バビちゃん間抜け顔で写っていましたから
ソッコーで処分しましたけどね😆

ダハハ






後ろからの光も

笑っているように見えませんか?








ひゃあ~💕











散歩終了!





公園入り口の図書館とテニスコートの間

黒っぽい2本の木の間が

とても明るくてまるでゲート❤️







ナニナニ?

近付いてみたら


こんな可愛いお土産が💕















また、不思議なお話聞いてくださいね




では、では~💕