もう今年も今日で最後ですね

仕事を辞めて早、1年と9ヶ月になりました。
1年目は魂の旅と云いますか、逢いたかった皆様とお逢いでき、又クリスタルを持ってその土地に祈り感謝の旅となり一生忘れられない想い出で
その後、ぽーっと浮かれていると北海道東部胆振地震があり、目を覚ました、、感じです。
2年目はただ、ただ、身体と心を休ませて揺る~い日々を過ごしまして現在に至っております。



そうそう、12月に年金受給の手続きをしたんですよ❤️長らく仕事をしましたから友人たちより少し多く頂けるようで、初めて頂いたら皆にご馳走する約束をさせられました!(笑)

さて、2020年はどのような一年になりますでしょうか?


心から自分らしく我が儘とは少し違うのですが、本当の自分の声に、自分が忠実な生き方をしようと思っております🍀



皆さま方におかれましても健康で心がキラキラ輝くような瞬間、瞬間をお過ごしくださいますよう心からお祈りしています。



「愛の循環」では沢山の参加をして頂き盛り上げてくださって、本当に感謝しかありません❤️
これから私たちは互いに助け合って心を寄せて生きて行けたら最高🎵と思います。

苦しい事も悲しい事も起きた時には是非とも隣の方を慈しんで手を取り合いハートを暖めて行けたらなぁ~と思います。


感謝していまーす(⌒‐⌒)











気温はまぁまぁの日曜日、出掛ける前に近くの小さな湖、、、って云うか沼のようなところ
白鳥やカモがいましたので主人は車で待っていて…




私一人と白鳥とカモ

鳴き声を真似して何度も大きな声で


くえっ~クックックツ!と声かけしてみましたが…

反応なし…でした ( ・◇・)?









足跡🐾は誰のかなぁ?

















冬枯れの草がモコモコ







いつも思っているのは…



軽やかでいたい!

毎瞬、新しくありたい!


あの鳥たちのように自由に空を飛びたいです







そう云えば…




12月12日だったかしら?
丁度、満月で寝室の窓から満月をただ、ただ録画して、ベッドの中でゆっくり楽しみましょう、、と映しました❤️

左上のほうが何やらキラキラしています
目が老眼(笑)でダブって見えるので、そのままズームで録画しました。

そ、そ、そしたら?😍

これって?もしかしたら?   UFO🛸

この尋常じゃない動き!
思い起こせばワタシ、小学1年生の時からランドセル🎒背負って


「応答せよ!」

「宇宙人よ👽応答せよ!」

って呼び掛けながら学校に通っていました!
2年前に肉眼で初めて夜空に見る事が出来たのですが、録画出来たのはお初❤️

もう、61歳

長かった~💦(笑)


それでは見てください☺️


信じるか?信じないかは貴女次第…

ぷっ(((*≧艸≦)ププッ



(後半ズームしだした辺りから小さな光の粒が忙しく動いています)














善いお年をお迎えください!  ばびちゃん