リメイクシリーズようやく続行です



前回インカローズを終了しまして…





ゴールデンアゼツライト
アプリコットめのう
プレナイト




左上 ゴールデンアゼツライト
右下 アプリコットめのう
左下 プレナイト






プレナイトは上先端とお尻のクラックに樹脂が染みて経年劣化で変色していますのでそこを歯医者さんみたいに削り取ります。








右のゴールデンアゼツライトは樹脂が剥がれて艶が無くなっています

左のアプリコットめのうは形を整えます










シヤーッと800番で整えました❤️
ここまでが一番時間がかかります






次々進みます❤️









3000番が終了👍

次は艶出しの工程ですが、艶が出るか?そうでもないか?今までの工程の審判の時

いつもドキドキします( *´艸`)






そして…


あらっ♪

いいんじゃない❤️







プルんプルん😆







このお二人は元々薄いので裏はそのままにしました!








物静かな優しさのプレナイトさん








アプリコットめのうちゃんは注文が多くて…
もっとお尻をプルっとして~
もっと横もプルっとして~
もっとお腹もプルっとして~








お尻の方が白くてバイカラーのように見えるの☺️









裏はめのうらしいシマシマ😆







ゴールデンアゼツは頑張ったね❤️
クラックが多いから少し心配してたけど…

ちゃーんと頑張った❤️

新しく生まれ変わった🎵










さぁ、あなた達のお母さんの元に送るので
最後のお別れの時❤️


一番おとなしいプレナイトちゃんが
バビちゃんが声かけすると白く輝いてお返事してくれました(ToT)


クリスタル達は私のハート❤️をプルプルにさせてくださったのよ~

これだから

やめられん~😌🌸💓






プレナイトちゃんの変化を見てください🎵











母ちゃ~ん、待っててね~😌🌸💓








お母ちゃんはワイヤー巻き巻きの達人だから
美しく変身させて
クリスタル達の新しい世界を造ってくださいます