こんにちは❤️






お天気が良くて散歩に出かけたくなります
空が美しい

空が美しい日は景色も美しくなりますね









近所の川の付近をゆっくり🐌💨💨


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💨 🚶‍♀️💨









いつもは素通りなんですが、今日は20歩前進
してみました





あらまぁ~
下に降りられるではありませんか?









雲も可愛いし❤️







降りてみました🍀



このお花達
一体誰がお手入れされているのかしら?

いつかお会いしたら「ありがとうございます」って絶対言おう(^.^)









ここ当たりだな🎵

















すずらんまで植えてある
これはお役所では無いと思います

香りが嬉しい🎵😍🎵






石段に腰かけて

水の音、風の音、鳥の声…




ホーホケキョ♪だって☺️



そう言えば…


この間、高校からの友人に
バビちゃんは昔から今もあまり変わってないけど最近は、ここ1~2年いつも本当に楽しそうって言われました。




確かに



昔は多分頑張って元気で楽しそうに振る舞っていたはず…



はず…



はず…



学生の頃は…
いつも理想の自分になりたくてもがいて(笑)
理想の自分を演じてた、、と思う




理想ってナニ?(笑)
私の理想ってどんなんだったっけ?
ワスレタ😅


何だったのかな???


愛想笑いが上手…
親切…
流行のファッション…
イケメンの彼…
大人っぽい会話…


アホでしょ😵






ちょい大人になった時は人生最悪のジェットコースターに乗ってしまい
もう、足掻いても足掻いても蟻地獄😩

考えて、考えて、選んで→アウト❗





そして

そして…

開き直った😅(笑)

もう、どうにでもしてくれ‼️って思いました

そしたら何にも怖くなくなって…




ここら辺で今の私のスタート切った感じね❤️



それでも泣いたりやさぐれたり(笑)

してたんですよ👍


こんな自分がイヤ

あんな自分がイヤ…って(  ̄- ̄)









が、しかし!


今は本当にいつも楽しい😅







心のケアを自分で意識してから…だと思います


心の思い癖をバラバラにして組み直した感じ…







人生って…




肉体では無くて心の旅だと思います(  ̄- ̄)








心の重しを一つずつ外して軽くなると




新しい時間が始まるものなんですね…







捨てたもんじゃないですよ❤️






















注)風の音がうるさいです!




















散歩終了👍