こんばんは🎵







ワタシσ(*´∀`*)

石が大好きな事は事実ですが…


5年前とかは全く興味無かったのに…
わからないもんだね~






そんなある日
友人宅で円座の中心に置かれた石ちゃん達


何があったかなぁ~




水晶と…
アメシスト
アマゾナイト
シトリン
カルサイト
スモーキークォーッ、、、だと思う



友人が皆に石をどーぞ、、とデザート勧める
ようにスマイル~☺️






そこで私は…


沢山石を持っているのだら
ここは、静かにしてよーっと😁、、思いました





でもね
水晶好きとしては目が水晶キャッチしちゃう!






楽しそうに皆さん石を手に取り
石さんをお迎えしています🎵

それぞれが石ちゃんを満足そうに手のなかに
納めたら?





デハハハ(#^.^#)

なんと水晶残ってます🎵

バビちゃんとこ来るの~?✌️❤️❤️❤️



この水晶のポイントが我が家にやって来た!







まずは水晶の条線を親指でポイントの全ての面をなぞります。










それが終わったら
この剥がれた面は剥がれて直ぐにはザラザラ
していたハズでしょ
滑らかに盛り上がっているのは…自己修復して
いるわけです




セルフヒールド

水晶が成長していく過程で、何らかの原因で折れたり破損してしまった部分が自己修復して新たに結晶した水晶のこと

セルフ(自ら)ヒールド(癒す)という名のとおり、傷を癒してくれる水晶といわれています

破損後も成長を続ける生命力溢れたパワフルなエネルギーの水晶…と言われてます。



ここです、ここ👇
ここを又、指でなぞります🎵ラララ~








割りとクリアーなんです❤️







この角度から覗くと
水のなかにブクブク空気が上がっているような
感じのようにみえて
光が入るとそれは美しい!








拡大しました❤️
(必要ないと思うわ…)










先端に欠けがありますが…
ここはキラキラレインボーが( ☆∀☆)








一通りの儀式が済みまして(笑)

我が家の水晶ちゃんになりました🎵

その子、その子
みーんな個性があって

それぞれが愛しくて大切なんです☺️






 



このクリスタルは

まだ少し石が好きになり始めた頃に購入
透明度があるだけで好きだった!




バビちゃん学生の頃…

顔だけで👦好きだった事思い出しちゃった😅












今日の綺麗な光です❤️
ありがとうございます!