ちょっと、ぼーっとしてたら早い早い‼️
ご機嫌如何ですか?

( ≧∀≦)ノ








石を磨いて~ワイヤー巻いて~~~~~
また、石を磨いて~ワイヤー巻いて~~~

石を、、、





一日中一歩も出ない日があったり⁉️




出来るだけお茶☕飲みに出かけて気分転換していますが。



そんなこんなで昨日は美容室行ってきました!
いつでも行けると思ったら⁉️



行けないものですね❤️







駐車場に車停めて…



あれー⁉️


あれー!














車のなかでも突然光が入って来ました🎵









あ~



いつでもどこでも人は皆

光に包まれているんですね~💖




いつも守られて愛されて…

一人じゃない



こんな日々があるなんて、思いもよらなくて





ありがたいなぁ☺️



ただ、気がついてないだけですよね








突然、会社にいた頃を思い出しました…


ある時50才位の男性が入社してきました。
彼は5才の時にお母さんを亡くしており
仕事はバリバリ出来る人でしたが…人とうまく
出来ない人で入社したとたんから問題ばかり起きました。とうとう30年勤めていた人が去って
しまい、そんな彼が私とぶつかったのです。



「この、くそばばぁが~❗」って…(-""-;)

言われました。(笑)



家に帰っても腹の虫が治まらず…



友人にLINEします。

あ~でね、こ~でね、あ~なのよ‼️
もう、会社行きたくないし20年以上勤めて
初めてよ~(ToT)




うんうん…
あのね、愛を持って接してみて‼️
彼はきっと、変わってくるはず‼️
まずは、バビちゃんから始めてあげて
愛を心のなかに入れて接してみて、回りも皆
変わってくるから…



くそばばぁ~って言われたのに?(/。\)



うん、バビちゃんからはじめて‼️






で、いっぱい考えて次の日会社に行った




朝イチ社長室に呼ばれて

友人に相談したら私から愛を持って接しなさい
そうすれば変わってくるから…って言われました
と社長に伝える…



いやいや愛まで持たなくていいから(笑)

長い目で見てあげてくれなあか?ヤツは寂しい
のだと思う。

大丈夫か?

たのむよ…





そしてね、愛、愛、って呪文を唱えて
彼に優しく話しかけました。



すると彼はそれはそれは嬉しそうに話し出します

彼はお母さんを私に被せているんですね。

甘えられなかったぶん私とからみたいのです。





それから…





毎日、バビさん、バビさん、って😵



「バビさんこの空き缶いる⁉️」
「バビさんこの袋何かに使う⁉️」


(-""-;)





朝から晩までバビさん、バビさん…


皆、下を向いてクスクス😅

友人は宝







何故だかそんな事を思い出しました






気がついてないだけで皆光に包まれているのに
ね~💖





あっ⁉️


美容室‼️
つい車の中でぼっーとしてた‼️







歩いていると上の方で鳥の声💖
鳥たちが集まってきました(^_^)






注意)音消して見てね‼️
  道路縁でうるさい‼️





あっ⁉️


美容室‼️😹







帰りにもお見送りして頂きました‼️


ありがとう☺️






こんなに幸せで…


ホント

すみません☺️




えっ⁉️


あ~石ねー‼️(笑)


形成終了まで、あと一歩




途中あの柔らかさが懐かしくてフローライト
まで仲間に入れました(笑)ぷぷぷ



一番右側がまだ終わっていない(ToT)





クオンタムクアトロシリカ













大きいのは「握り石」か「ヒーリングストーン」
に良い感じ💖








毎日、石さんに歌を歌ってあげたりお話し聞かせたりしてコミュニケーションしてるよ❤️






いつも思っていること







そこに愛はあるんかい?

ジャッジしてないかい?
(エゴではないか?)





これ、いいよー(^_^)