11月12日(土)無事に開催出来ました事、
また、私たちのブースにお立ち寄り下さった
方々、ご縁を繋いで下さった事を感謝します

 (*- -)(*_ _)ペコリ

14日の夜、飛行機が30分程遅れて出発し
21時30分に自宅に到着しました、今朝は
8時から勤務ですが(笑)好きなことをして
いると全然疲れていません(笑)(^_^)

ここ2ヶ月位あたふたしていた事が夢の
ようで…今は糸の切れたタコです(笑)

(・_・;

イベント出店で得るものの多いことに驚きます

お客様の反応で自分の方向性を心強く指示し

くださるエネルギーとなります。

ー感謝ー

イベントの日の朝ホテルの窓から





始めてのワイヤーワーク講習で同期の
EARH  DEWさんとの合同出店
2人で前に立ってうれしか~!
(≧▽≦)

出店の方々ともご縁も頂き、特にインド
から石を買い付けて販売している背の高い
Menとの会話!めっちゃ楽しかったよ
(≧▽≦)

イヤイヤ…石の話は誰とでも楽しいですが!
(背の高いMenじゃなくても(笑))

実は今回の旅の友は高校時代からの親友
フミちゃんが同行、彼女はハンドメイド
まるで❌(笑) 石の興味❌(笑) な彼女です
暇をもて余す?心配をよそに、安穏いも
パクパク、シフォンケーキをパクパク、
ドリンクごくごく(笑)ブースをチョロチョロ
と余すことなく楽しんでいました!

瞬く間にイベント終了し片付けもテキパキ
大きなトランクに着払い送付書をペタリ
業者が回収に回ってくれるそうです!

身軽になった3人でJR新宿駅まで移動

パンチの効いたご飯を…!
韓国料理に決定!

ビビンバandマッコリandいちじくジュース
(誰飲むの?)(笑)

お疲れ様で~す!

\(^o^)/




かぼちゃ粥と水キムチは食前に食べると
消化がよいそうですね!


まっこり~!

(///∇///)





エネルギー満タン!

なごり惜しく話はつきませんが…
ここで EARTH  DEWさんとお別れ

又の再会を誓って!


の日、朝JR新宿駅から特急松本行き
あずさに乗ります!(^_^)(^_^)(^_^)

研磨2回目挑戦だぁ~!







別件*

FB繋がりでお友達になった文京区小石川
の BAR 「BMP」へ2度目の訪問!

常連さんのM子ちゃんと待ち合わせして
行きました~!まだまだ元気!(笑)
d=(^o^)=b

経営されている方は長年ミュージシャンの
マネージャーをされていた方で集う方皆
楽器を演奏して歌を歌ってくれます!

噂に聞いていたのと違って東京の人は
あったかいじゃん!(〃^ー^〃)

熱い夜を過ごしたとさ!

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪