星ヶ丘三越にて開催中の
【小さな工房ができるコト】
あと2日となりました

店頭のこぶたとその仲間たちは、今日も新しい保護者さま(ぬいぐるみの持ち主さま!)との出会いを楽しみにしています🐔🐵

今日は、最後の1羽だった『ケンタくん』が旅立ちました
なんと、モモちゃんの妹分『ササミちゃん』も一緒です🐔🐔
しかも、お洋服もお揃いで着せていただいて🐔🐔

{E0411D9B-EFC2-493D-A891-94A11CE4D378}

お揃いのペアルック(ペアルックって死語ですか
ペアコーデに嬉しそうな2羽 🐔🐔 
シックな秋の新作お洋服がお似合いです

保護者さま(ぬいぐるみの持ち主さま!)、ありがとうございます
末長くかわいがってあげてくださいませ

おかげさまで、ケンタとモモは完売いたしました。
ササミちゃんも、あと2羽です。
星ヶ丘三越【小さな工房ができるコト】は、明日まで (最終日は、17時閉場となります)

店頭のぬいぐるみたちと一緒に、素敵な出会いを楽しみにお待ちしています

{83BC2A2F-390D-4F7E-B7CB-816D7ADAF4EC}

{BA0A29DF-659B-4665-82CF-5AA39976708F}