昨日、星ヶ丘三越 7階にて開催中の【小さな工房ができるコト】に、かわいいお客さまがご来店

ハロウィンコスチュームでおしゃれした『コマンタレブゥ』ちゃんが保護者さま(ぬいぐるみの持ち主さま!)と遊びに来てくれました

{9A2DF5C2-47C9-42FC-907B-B48A0216F547}

おしゃれな保護者さま(ぬいぐるみの持ち主さま!)は、カラーコーディネートも素敵です
ドレスアップしたコマンタレブゥちゃんと、バックのコンビネーションもさすが
とってもスタイリッシュなお出かけスタイルでした

コマンタレブゥちゃんは、おフランスから来た設定の青い瞳のこぶたちゃん🇫🇷
しばらく製作できていないので、今は完売中で店頭には並んでいません。
作らないと 

再会とお喋りを楽しんで…
秋冬のお出かけ用にと、ケープかポンチョを…と宿題を頂きました
そーなんです。母とん(私!)の作っているドレスはノースリーブ。深めの色使いの布を使ったり工夫はしているのですが、やっぱり秋冬は、確かに寒そう雪

新作お洋服も、がんばります
コマンタレブゥちゃん、待っててね〜

ご来店ありがとうございました