台風が近付いています🌀
みなさん、お気をつけくださいね。

台風が去った後(だと思います!)、名古屋星ヶ丘三越さんに出店です

【小さな工房ができるコト】
ベル9/20(水)〜26(火)
ベル星ヶ丘三越 7階 リビングステージ

{174DC59F-D2E7-4FDC-B6A6-62B4027859B2}
{F6C34BC6-EB96-4A66-A54C-C641B6623CC9}

母とん(私!)の在店予定は…

9/20(水) 10:00〜16:00
21(木) 10:00〜16:00
22(金) 10:00〜16:00
23(土) 休み
24(日) 10:00〜16:00
25(月) 10:00〜16:00
26(火) 13:00〜17:00

です。

私の在店時には、着せ替えぶたの小さなお洋服のセミオーダーも承る予定です
生地を選んで…パーツを選んで…お好みのカスタマイズでお作りするオリジナルドレスやベストスーツを、製作期間約2週間でお手元にお届けします

店頭に並んでいる作品は、私の不在時でも、会期を通してお買い求め頂けます。店頭スタッフまで、お気軽にお声かけくださいませ

大阪 阪急百貨店に続きまして、星ヶ丘三越でも、ハロウィンモチーフの小物やこぶた、たくさん並べる予定でいます🎃👻🎃

ぜひぜひ、遊びにお越しくださいませ