桜の開花が待ち遠しい季節になりました🌸

今年も、この時期、星ヶ丘三越さんに出店します。
東山動植物園もリニューアルオープンで話題になっていますが、お花見とセットのお出かけもオススメです
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

【小さな工房ができるコト】
ベル3/29(水)〜4/4(火)
ベル名古屋 星ヶ丘三越 7階リビングステージ

{A49DC261-763D-49B7-B24A-363D5017E991}

母とん(私!)の在店予定は…
4/1(土) 終日不在です。
その他の日は、10:00〜16:00まで店頭におります

私の在店時には、小さなぬいぐるみ用お洋服のセミオーダーも承りますので、ご希望のお客様は、お声かけくださいね

生地を選んで、パーツを組み合わせて、ご自分好みのお洋服を、お気に入りのぬいぐるみに

着せ替えぶたのぬいぐるみシリーズや、ダッフィーくんやシェリーメィちゃんのぬいぐるみバッジやストラップと一緒にご来店頂きますと、ご試着もできますよ
ぜひ一緒に遊びにお越しくださいませ

また、1つ上の階、8階催事場では、
【親子のための実演制作】のイベントも開催予定
クリエーターズネットのイベントで、よく一緒に活動させて頂いている作家さんたちも参加しています
{FA4D320B-4B1D-43FF-90D0-8790F09B8752}

8階のイベントは、日程が1日短いので、会期にご注意くださいね

ではでは、お会いできるのを楽しみにしておりまーす