名古屋ラシックでのお正月イベントで好評だった、なんだかめでたい紅白のぶた…「おめでとんブローチ」が、ほぼ完売だったので、新しく追加製作をしました

さらに…
「おめでとん」の仲間「ありがとん」も新作デビューです

{BE661E3C-9802-4563-B639-4214276D0631}

「おめでとん」は、なんだかめでたい紅白のこぶたお年玉
「ありがとん」は、ハート柄の生地を使った、感謝のココロを伝えるこぶたです

どちらも、小さな封筒とシールをお付けしました
立体のメッセージとして、贈って頂けます

もらった人も、お洋服や帽子やカバンなど…に付けていると、贈り手さんからの想いを、いつでも、いつまでも、感じていられるかも知れません

只今、春限定「おめでとん サクラサク バージョン」も製作中
明日あたり、ご紹介させて頂きますので、お楽しみに

作品は、名古屋栄三越 6階 「リビングステーション」にて販売中です。
お近くでしたら、ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ

{B42E80B6-F4D5-4BB5-AF06-B66F20A8A742}