人気のアンテプリマが 入荷です。


ちょっと大きめのお財布といった感じの大きさです。


でも、さり気ないワンピースの時にもちょっともって見てください。


雰囲気が グッと上がります。






実物はきらきらしてます。
ラブラブ




ぜひ お手元におひとついかがですかコスモス




今日は台風の影響で 大雨が降ったり雨 やんだり 晴れたり晴れ


本当にコロコロ変わる一日でした。ショック!


明日もこんな感じでしょうか。


マムは 葛西店、立石店 両店お休みさせていただいております。


明日はどうなります事やら、、。


こんな時こそ 日頃ご無沙汰気味の ブログを書かねば



詳しくは


マム ホームページ
http://www.mammam.co.jp/


マム オークション

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sarinejp?userID=sarinejp&u=%3bsarinejp



からご覧くださいませ。





《余談》

最近、「うちのこざんまい」 というブログに癒されております。

読むとどこでも フッと笑顔になれます。ニコニコ

コウ君 可愛いです。

まだ2歳の男の子 お母さん大変でしょうと、お察しします。

でも、子育て大変な今を コウ君と思いっきり楽しんでほしいです。

子供の手が離れた今だから よくわかります。


先日こんなことが有りました。

電車電車の中で1~2歳いくらいの子供とお母さん

子供がキーキーぐずっていました。

(私も 子供のキーキー声はちょっと苦手ですが、子育てした方々はよくわかってるので、あやしてあげたいと思ったけど でしゃばってもと思いそっと見守っていました。)

結局 2~3つ目くらいの駅で降りて行かれましたが、、。


その後、そこにいた男の子たち2人の会話

A『俺、子供ダメだゎ、、、、ああいうの関わりたくない。』

(私の心の中の突っ込み: あんたにも ああいう時があったのよ!!そして今があるのさっ!)


B『僕は お母さんて、大変だなあぁ~って思うよ。』

(あなたは偉いね~~、まだ若いのにそこまで思えるなんて、良い親になれるよ。)



子供だって眠いんでしょう、暑いんでしょう、お腹がすいたのでしょう、ママに甘えたいんでしょう、、、、ぐずって何が悪いって!てとこでしょうね。

先日そんな話が 確か有ったなあ。


子供やそのお母さんを暖かく見守ってあげられる世の中になったらいいですね。

それには人の心の中にゆとりっていうもんが必要なんだろうなあ~~。

心にゆとりを持てる人間になりた~~い。アップ

永遠の課題だな。あせる