軽井沢へ① | バビママのブログ

バビママのブログ

元保護犬のパグのあんずとネコのハッチ・ブッチ・モコ
…のところに茨城県動物指導センターから引き出した雑種犬メルが加わり、毎日バタバタな生活を送っています。


夏休みも終盤へ

長女の受験勉強の息抜き、
次女の宿題の題材の為、
そして、ワンコたちのドッグランデビューキラキラ
する為に、別荘に………。




いいや、貸別荘にお泊まりしてきましたてへ
もちろん、2階の住人猫のお世話は
ばぁばにお願いしてGOOD
【ミリーズラブ】さんWハート

1日1組限定、プライベートドッグラン付

それに嬬恋キャベツ1個いただきましたぺこ

みずみずしくて、甘くておいしかったぁ!!




行きの道中、メルは2度リバース汗

1時間以上のドライブは我が家にきて
初めての経験。
こわかったね、ごめんね泣

途中休憩挟んで、山中のカーブ道も
パパさん安全運転で行きましたかお

2日間お天気も良く~Wハート













あら?子ブタ🐖ちゃんが放牧中苦笑


ワンコの遊具があったけど、
うちの仔たちは興味なし~ムムム

あんずは、まぁ予想通り
ママにベッタリだけど、
メルは駆けずり回るかと思いきや、
、、、、そうでもないガーン
でも、いつもやってるママとの
本気おいかけっこはのびのび出来たねキャハハ



BBQも出来ますおんぷ
我が家はいつでもBBQ出来るので、
今回はツルヤというスーパーで惣菜買い込み
ラクしましたちゅてへ

上げ膳据え膳もいいけど、こういうのも
楽しいです💃


とりあえず、パパとママは飲みますぺこ




遊んだあとは、入口のドア開けるとすぐに
ワンコの足洗い場があるので便利です音符

こちらの貸別荘、オーナー夫妻の手作り
なんだそうで、
とっても温かみのあるオシャレな室内ですWハート

メルも夕方には慣れたのか、それともただ疲れただけなのか汗くつろいでました苦笑

                                                     つづく。