昨日の日曜日。

とてもいい天気だったので、
お嬢二人を連れて少しだけお出かけ照れ


蜜空間ではない近くの
渋谷園芸さん本店へお願い


緑がいっぱいでめちゃくちゃ癒されるお店ラブ

ワンコ同伴オッケーです^_^



お店の中も癒し空間お願い



癒されますラブ



今日の目的は、快適におうち時間過ごせるように観葉植物かいにきました^_^

あと、猫の額ほどの花壇のお花をお願い


マイナスイオンを多く出すと言われているサンセベリアをお買い上げラブ


あと、花壇のお花照れ

あと、こちらの大きい子をニコニコ



花壇のお花や、観葉植物やら鉢も買っていたらかなりの値段にニヤニヤ

う。うん。

でも快適におうち時間過ごしたいし笑い泣き



ようこそ我が家へニヤニヤ


この大きな子は、リビングダイニング置き場所に困り、私の寝室にきました笑い泣き

置き場所とか考えず勢いで買うオカン笑い泣き笑。



寝るときに緑があるのも嬉しいもんですデレデレ


猫の額ほどの花壇を帰宅してからガーデニングデレデレ


ダンゴムシやら、幼虫やらいてびっくり笑い泣き

でも可愛いお花が増えてちょっとした幸せデレデレ

ガーデニングしてる間、息子は仲良しなお友達とオンラインで楽しそうにフォートナイトしてましたデレデレ

楽しそうで何よりデレデレ音譜