2020.03.14
 
週末レポです。
 
土曜日~
 
お天気わろし。。
 
寒い・・・
 
雪まで降ってきました・・・ゲロー
 
雨でも息子のテニス教室は屋根があるので開催。
 
車で送迎しました。近いですが一回帰るのがめんどくさかったので
雑誌を購入して待合室で見学しながら雑誌よみながら
待つことにしました音譜
 
久しぶりに買った雑誌は「日経woman」音譜
 
 
働く女性のあれこれが載っていてお勉強にもなるし刺激にもなります。デレデレ
 
いろいろ現実もみえますしw
 
熟読しましたw
 
息子のテニス教室終わるころにはボタン雪?!ちゅうくらい雪ふってましたww
 
こんなくちょちゃむいのに
娘が前から髪の毛切りたい!切りたい!!と言っており
この日美容院に行こうと行っていたのでいくことに・・・笑い泣き
 
一度約束したら撤回するのはややこいので。。えーん
 
 
くちょちゃむいのにいつも兄がお世話になっている隣駅の美容院へ。
 
かなり長い~~
 
ヘアドネしたいのですが31センチ以上必要とのことでそこまでは足りず・・・
 
 
 
 
骨折もなおってきているので、バレエも再開予定なので
くくれる長さは残しておかないと。。。
 
 
 
と、痛んでいる毛先きるくらいですが。。。ニヤニヤ
 
 
前髪もワンレン(←言い方古い??w)が気に入っているようなので
後ろ髪そろえる程度。
 
 
じゃん。
痛んでるところ切ってスッキリ音譜
 
いつもカットの後にチェキで記念に写真撮ってくれますデレデレ

 

 

 
嬉しいサービスですね^^
 
念願のヘアカットできてご満悦な娘っ子でした。ニヤニヤ
 
ちゃんちゃん