3連休レポですー音譜
 
前記事より続いてますデレデレ
 
 
渋谷園芸さんにカレンと鉢植えを買いにいって、
帰宅したら~
 
娘っ子は、珍しくお昼寝してて、ただいまの声かえたら
しんどそう・・・びっくり
 
熱はかったら37度ちょいですが、季節柄
お友達とのお約束はキャンセルに。。。。えーん
 
息子がやさぐれておりました笑い泣き笑い泣き
 
妹のばかー!なんでこんな時に発熱すんだよームキー
 
と、やさぐれるやさぐれる・・・笑い泣き
 
妹を思いやる気持ち・・・
 
ゼェ~~ロォ~~~笑い泣き笑い泣き(ちょっとは思いやれよww)
 
 
まぁ、楽しみにしていたので気持ちはわかりますが・・・
 
また近々リスケおねがいしますー笑い泣きハートハートハート
 
 
なので、午後からヒマになってしまったので
 
オカンはアロエべらちゃんの新居を作成することに音譜
 
買ってきた鉢と培養土。
 
 
 
 
この壺みたいなんに、培養土いれてベラぶっさします!ニヒヒ

 

 
土いじり・・
 
久しぶりですちゅー ほっとしますなデレデレハート
 
 
そして出来上がりました音譜
 
我が家のアロエベラちゃん義理チョコ
 
命名
 
ベラちゃんニヤニヤ(そのまんまやないかーい!!w)
 

 

 

 
免疫力アップ!
美肌効果!
コラーゲンもたんまり!
 
だそうなので大きく育ててヨーグルトなどに入れたいと思いますラブラブ!
 
 
ベラちゃん
元気に大きくなりますようにデレデレハート