先週3連休レポです。
 
真ん中の土曜日~
 
前の日に買ったアロエベラちゃんの鉢を買いにいこうと、
このお嬢さんと朝から園芸やさんへ音譜
 
 

アロエベラのサイズも分かるように持参しましたw

 

「このアロエベラの鉢植え探しにいくで~」

 

って言ったとか言わなかったとかww
 
この日の午後から娘っ子発熱しだしたのですが、思えば
いつもはオカンのストーカーのように
どっか行く際
 
「私もいくー!」
 
とついてくるのですが、この日は
 
「家でお留守番しておくー」と言って、お布団でゴロゴロしていた娘っ子。
 
この時はまだ発熱してませんでしたが、自分的にいつもより
しんどいってわかったいたのかも。。ぐすん
 
朝ごはんの時はぴんぴんしていたので、特に気にせず
 
じゃあカレン連れていってくるねー!
 
と出発しました。
 
向かった先は車ですぐの
 
 
 

 

 
前からよく看板はみていたのですが来たことはなく・・
 
閑静な住宅街の中にあるので、いつも通り
ナビがあっても迷いましたけど、何か?!滝汗
 
無事につけてよかったですw
 
園内は緑やお花がいっぱいラブ

 

 

 
めっちゃ癒されますラブ
 

 

 

 
できれば、家の中に観葉植物たくさん置きたいオカン・・・
 
 

 

 
子供が小さい頃は、砂とかを口にいれそうで置けず・・・
 
子供が少し大きくなった今は、家の中でのボール遊びで
鉢植えわりそうで置けず・・・
 
カレン飼ったら飼ったで、土とか葉っぱにいたずらしそうで置けず・・・
 
 

 

 

 

 
 
いつまでもオカンの夢がかなわない今日この頃・・・ニヤニヤあせる
 
 
でもいつかは、緑いっぱいのお部屋で過ごしたいですニヤニヤ
 
ほんとにたくさんの緑があって素敵デレデレドキドキ
 
いるだけで癒されますお願い

 

 

 
って、ちゃうちゃう。。
 
アロエベラちゃんの鉢植えやらを買いにきたんでした笑い泣き
 
アロエベラちゃん購入したお店に
 
培養土と鉢植え買ってそこに植えてください。
 
といわれたのでしたw
 

 

 

 
店内はワンちゃんもOKなのでカレンとアロエベラちゃん用の
鉢植えを物色グラサン
 

 

 

 
どれがいいかな~ドキドキ
 
 

 

 

 
そして、かわいい鉢をみつけてお買い上げニコニコ
 
続く