2019.04.08(Mon)
 
書きたいことがたまりまくっておりますが、とりあえずーーこちらから。
 
昨日妹ちゃんの入学式でしたクラッカー
 
 
お着物きる予定だったのに朝おきたらシャンシャン雨降ってるやん・・・ゲッソリ
 
着物きるか悩みましたが、着付けにきてくださるかたが、着物用のレインコートかしてあげるので
せっかくだから着たら??と言ってくださり、せっかくの機会だし、エイヤー!で着ることに笑い泣きラブラブ
 
 
美容院いってヘアセットしてもらってるときはジャンジャンぶりでしたが、なんと家を出る寸前にやんだーー爆  笑ラブラブ
 
晴れ女とその子供たちにかんぱーい笑い泣きラブラブ
 
なんとか無事にお着物をきて旦那氏と入学式へ。

 

 
ぜんぶで3クラス。
 
入学式を終えて教室に。
 
ドキドキの娘っ子ですが、フレンドリーな娘っ子は隣の女の子とすぐお友達になれたみたいラブ
 

 

 

 
お道具箱やら教科書やらたんまりもらいましたデレデレ
 

 

 

 
下の子って、いつまでも幼いイメージがありますが緊張しながら入学式の体育館に
入場してきた娘っ子の成長にウルウル爆  笑
 

 

 

 
しっかり者の妹ちゃん。
 
結構気が強い妹ちゃん。
 
フレンドリーな妹ちゃん。
 
がんばりやさんの妹ちゃん。
 
負けず嫌いの妹ちゃん。
 
でもナイーブ笑い泣きあせる
 

 

 

 
たくさんこの運動場でも遊んで、たくさん学んで成長していくんだよ~おねがい
 
6年間の小学校生活が笑顔あふれる6年間になりますようにお願いドキドキ
 

 

 

 
 
Mom always love youドキドキ
 
一緒にいろいろ成長していきましょう照れ
 
入学おめでとうドキドキ