まだまだ続く・・・w
 
年末年始ロンドン旅行記デレデレ
 
お時間あるかたお付き合いくださいw
 
2018年12月31日~大晦日~~
 
日本では大晦日~
 
家でゆっくり紅白~
 
って感じですが、ロンドンは全く持って平常運転w
 
なので朝から行きたかった「ノッティングヒル」に行ってきましたハート
 
前の日にお熱が出た義弟ファミリーの妹ちゃんは一晩で下がりました^^
よかったよかった^^
 
そしてお姉ちゃん(小学2年生)一緒についてきたーい!と言ってくれたので
義妹さんと小2のお姉ちゃんと一緒にノッティングヒルへ音譜
 
 
ノッティングヒル!!
 
 
もえ~~~~~~!!!!ラブラブラブラブラブ
 
かわいい建物まみれ~~~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
もうどこ見てもかわいいラブラブ!
 
こんな街にすみたーーーい!!!!
 
20年ほど前の映画、「ノッティングヒルの恋人

 

 

というヒューグラント様とジュリアロバーツ様の映画のロケ地でございますハート

 

 
あの映画依頼、すんごい土地の値段が上がったそうですw
 
そしてそして~
 
行きたかったストリート
 
ポートベローマーケットハート
 

 

 

 
アンティークの食器やら装飾品やらのお店が両サイドにならんでいますラブ
 
かわいいお店がいっぱいーラブ

 

 

 
スーツケースの重量が許されるならたんまり買って帰りたい食器たちーー笑い泣き
 
でもでも入りきらないと思うので普段使いできるひまわりの柄のコーヒーカップをいくつか買いましたラブ
 

 

 

ロックなロンドン!
 
ロックなTシャツが売ってるお店もあってかわいい~ラブ
 
 
image
 
街を散策していたらお腹すくよね~~~爆笑
義妹さんお勧めのハンバーガーショップでランチすることに^^
 
image
(このキャップかぶった店員さんめちゃイケメンやったw←どこみとんねーん!!w笑い泣きてへ
 
店内はこんな感じ^^

 

 

 

昔から旅行好きだったという義妹さん音譜

ロンドンも、仕事できている義弟さんよりいろいろ観光しまくっているとのことで

ロンドン情報半端なーい笑い泣き

 

ガイドブックなくてもついていけばまちがいなし!

って感じでほんと、おんぶにだっこで頼り切ってます笑い泣き

 

 

義妹さんといっても、私より年上なんで実際はお姉さんなんですハート

 

 

 

サバサバしてて、イケイケドンドンで頼りがいがあって^^ハート
 
昔から知ってる友達なみ爆笑ハート もしくは私には女きょうだいがいないので姉妹的な感じで
なんでも話せますラブ
 
かわいい義弟くんが、頼り甲斐のある姉さん女房さんと結婚して親戚になれてよかったなーラブ
 
 
としみじみハート
 
してたら注文したハンバーガー到着~~ハート
 
 
ってどんだけ~~~!!
 
 
ナイフ頭からぶっさしてあるやん!ポーン笑い泣き
 
 
image
 
 
がーさす!ブリティッシュ!!W
 
ナイフがぶさっ!!!!とささっとりますやーーん!!の図
 

 

 

 

 
ワイルドだろ~~~!?笑い泣き
 
ワイルドなハンバーガー
 
とってもおいしかったです爆笑ハートハートハートハート
 
 
ランチ後もお買い物~~ハート
 
マーケットストリートに自然食品のお店も発見!
 
大好きなドライフルーツが!!
 
 

 

 
しかも、オーガニック^^
 
日本ではドライフルーツ結構なお値段するので、デーツやらドライいちじくやらナッツやらを購入お願い
 
そしてそして~~
 
日本でも愛飲していた
 
「マヌカハニー!」
 
日本ではかなりのお値段するんですが・・・
 
ロンドンやすーい!!
 
しかーーも!!
 
年末セールみたいなんで
本来18ポンドなのが今日は10ポンドよ~~!って
 
まじ~~!!?ラブやったーやったーやったーやったー
 
大量にかうよね~~笑い泣きハート
 

 

 

 
店頭にあったマヌカハニー買い占める!!てへ
 
(んが・・・
声のお仕事している兄にもお土産であげよ~~ハートと成田着そのまま兄宅にカレン迎えに行くので
すぐ渡せるように手荷物に一つ入れてたら、液体とみなされ・・・ヒースロー空港で一つ没収されました・・・ちーんちーんちーんちーんちーんちーん
飛行機乗る際はおきをつけくださいませ・・・笑い泣き
 
ノッティングヒルたのち~~やったーやったー
 
とまだノッティングヒル観光は続くww