お疲れ様です。
 
週末レポです。
 
日曜日はまたまた午後から「骨盤腸整ウォーキング」の体験会のアシスタントへハート
 
 
 
私よりしゃべって私よりおもしろい師匠の先生が軽快なトークで教えてくれます笑顔
 
みなさま、歩き方だったり体のゆがみだったり、0脚だったり、何かしら体のどこかに
問題があったり、気になったりしていて、骨盤矯正や整体にいっても
歩き方や姿勢を変えないと、施術で治ってもすぐに元通りになりますよ・・・
 
と言われてウォーキングで検索してきてくださった方が多いです照れ
 
 

 

 
そうなんです~音譜
 
骨盤矯正や整体でその日治っても、姿勢や歩き方、ちゃんとしたエクササイズで根本的に体から変えていかないと
すぐに悪い姿勢に戻ってしまいます^^
 
この日体験会にきてくださった皆様も、姿勢・歩き方チェック・バランスチェック をして
自分の体がいかに歪んでいたか。
このままだと将来どうなってしまうのか・・・
 
を知ることができたようで目からウロコでびっくりされておられました笑い泣きハート
 
 

 

 
身体の現状を知ることが大事ハート
 
疲れやすい・痩せにくい・肩こり・O脚・猫背・ポッコリお腹
 
一つでも当てはまるひとは是非現状を知れる体験会にきてみてくださいねデレデレ