おつかれさまです。ようやく木曜・・。。まだ木曜・・・笑い泣き
 
気合い入れ直しがんばりましょー!

気分転換も兼ねて
前から秋用のジャケットがほしかったので昨日会社帰りにダッシュでザラパト。
 
フェイクの革ジャンがあったので試着~ドキドキ
 
って・・・
 
だれが、ロックンローラーやねーん!の図笑い泣き
 
{172DE7AC-D8E6-4FBC-84ED-9AA5B88B8275}
驚くほど似合ってない・・・笑い泣き
 
革じゃんもってないのですが、ここまで似合わないとは!笑い泣き
 
わらけてきましたw
 
もう一つブルゾンタイプのレザージャケットも試着ちゅー
 
{6D1CDA0B-00B1-4E43-8AA2-23F606962194}
 
まだこっちのが、いいのかしら?!
 
いや~それにしてもここまでレザージャケットが似合わないとわ!笑い泣き
 
でも一枚はほしいレザージャケットちゅー
 
自分に似合うレザージャケット探しの旅に出たいと思います笑い泣き
 
ちゃんちゃん音譜