おはようございます。

 

お天気の悪い水曜日~

 

昨日の火曜日は、ブルーな出来があり。。。チーン

 

まっすぐ帰るにはあまりにブルーだったので気分転換にダッシュでザラパトへ。

 

そしたら出会ってしまった。。。w

 

かわいいワンピに・・ニヤニヤドキドキ

 

でも・・・

 

結構タイト目のつくりのワンピ(←タイト目!w強調!!)w

 

 

池袋の店舗Mサイズしかなくて、これはMサイズきてるのですが、

タイト目(←タイトだからさ~アピールw)なのでめっちゃお腹へこましてます。

 

 

タイト目(←何回いうねんw)だから、後ろのボタンしまってませんww

 

の図。

 

{08CEBB9F-8627-4D7B-9697-F3F996962D6D}

俗にいう、「サイズが小さい」・・っていうやつですねw

 

ごまかしきれない・・・

 

なので、多店舗からお取り寄せしてもらうことに。

 

そしたら、最近の「Zara」のシステムにびっくり!

 

サイズお取り寄せしたら、その店舗でクレジットカードでお支払いして、

わざわざ無料で自宅まで届けてくれるとのこと~^^

 

今までだったら店舗に取りにいかないといけなかったような。。。

 

便利な世の中になりましたな^^

 

自宅に届けてもらうように購入手配しました。届くの楽しみに待っておきたいと思います。ニコニコ

 

ワンピのおかげで、ブルーナ気持ちも和らぎました(←単純なwニヒヒ

 

ちゃんちゃん音譜