そうそう。

 

先日の「あしたしぬかもよ」の記事で 絶対失いたくないものベスト5。

 

家族。

 

と回答しましたが ロンモチ「友達」も!でございます。

 

 

失いたくないもの・「家族」「友達」。

 

最後にその二つがあれば、もうそれだけで十分ですデレデレ

 

 

 

そんな大事な家族の1人の私の実兄ウシシ

 

 

現在、ナレーターもはじめましてん音譜

 

こちらのサイトからヴォイスサンプル聴けますちゅー

 

バイリンガルナレーターTaiga/K

 

{473C607B-7A6B-4FDF-91DD-8F1827743EDD}



会社紹介ムービー・イメージビデオ・CM・DJ 等探している方や企業様いらっしゃいましたら是非デレデレ

 

関西弁にも対応可ざんすニヒヒ

 

 

 

 

 

 

TOIEC満点・英語ペラリンコの私の兄。

 

小さいときから喧嘩したこともないし、いつもそばにいてくれて、守ってくれてた兄デレデレ

 

兄がサンフランの大学に留学していて、私は短大の制度でシアトルいたとき、

 

「私も短期じゃなくて、長期で留学したいーー笑い泣き!」と言ったら・・・

 

 

 

「二人も留学させてもらうのは、家計的に無理・・・

英語だけ勉強しにくるとかで留学しにくるとかやめとき。

この国では英語がしゃべれて当たり前。

英語が喋れてプラス何を学びたいん?

やりたいことがあるんやったら、俺の留学途中でやめてお前と替わるわ」

 

 

と言われたのが印象に残ってるな。

 

結局、私は英語が喋れるようになりたい!プラスαが見つけれず短期留学でしたが。。。ニヤニヤ

 

そのあと、兄は首席で卒業しました。デレデレ 

 

そんな妹想いの兄に、うちの息子さんもなってほしいなちゅー

 

話ちょっと飛んじゃいましたが、ナレーター必要な際はぜひウインク

 

 

ちゃんちゃん音譜